無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PHAT   

a0138449_21435662.jpg
PS3のうるう年問題で目に入った単語「PHAT」。Pretty Hot And Temptingの略だそうで。

ほー。PHATとFATをかけて、デザインが不評な新型をSlim、旧型をPHAT(FAT)と表現してるのかしら。違う・・・か。見慣れたせいか新型は違和感なくなってきたかな。

余談だけど、LOL(Laugh Out Loud)の使い方がイマイチ分からないんだよね(使わないけど)。日本の「w」?「www」?どうでもいいか^^;そいえばTGIF(Thank God It's Friday)を使ってみたらインド君に「はい?」ってスルーされたよ。

何はともあれ復旧して良かった♪良かった♪
ボクのPS3はというと、まだ起動してなく、とりあえずホコリを払ってみた :-D
[PR]

by ume_musubi | 2010-03-02 21:47 | GAME | Comments(0)

<< 自宅待機 Vol.2 >>

AX