人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うるおいエアーリッチ   

いつかは買おうとは思っていた加湿空気清浄機。今後の事もあるし、そろそろ買おうかな、と。

候補はこれこれ

シャープでほぼ決まりだったんだけど、後ろより前から吸うF-VXE60の方がなんとなく良いと思ったので、こっちにしてみた(そんな理由?)。
うるおいエアーリッチ_a0138449_22484566.jpg
で、早速起動した印象は・・・よくわかんない^^;クリーンサインが青(綺麗)なのであまり反応がない。初回くらいは真っ赤で暴走してくれるのを期待したんだけどね。

加湿は朝の乾燥で体感できるかしら。

しばらく使ってみて違いが分かればレビューを書きます、たぶん。

【追記】
おっ、目の前でクッション叩いたら赤くなった。一応、OK・・・かな。

by ume_musubi | 2010-03-22 22:53 | 物欲のかたまり

<< 白スティック ET >>

AX