無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 22 + 4   

10週目突入。

んが、赤ちゃんの成長具合から予定日が10月26日になったの。最終確定だそうで。なので現在9週後半かな?

超音波写真で頭と手足が確認できたよ(←見たときはこんな冷静ではない^^;)。スゴイなースゴイよスゴイよー。この2週間は嫁さんが高熱と結膜炎で辛そうだったけど、お腹の赤ちゃんはまたすくすくと大きくなってくれて安心した。

今回は分娩について説明してもらった。先生は赤ちゃんを見るとキャラが変わる変わり者(良い意味で?)だし、みんな親切なのでここでお願いしようかな、と。

さて、次の検診は1ヵ月後。順調だからなのかもしれないけど、長い!!待てん!!1ヵ月後はまた大きく成長してるかしら。

あ、ベネッセから超音波アルバムが届いたの^^
a0138449_17164711.jpg
買うか悩んだけど、せっかくだから使おっと。
[PR]

by ume_musubi | 2010-03-28 17:19 | 初たま(仮)

<< make.believe 白スティック >>

AX