無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そうだ、筑波山、行った。   

フラっと。もちろんケーブルカーでね。

頂上でボーっとする予定だったけど、嫁さんが「行けるトコまで行きたい!」となって、女体山に向かって歩いたらこの辺↓まで来ちゃった。
a0138449_8132466.jpg
山頂にある筑波女大神で待機してくれたので崖のほうまで行ってみた。
a0138449_1855519.jpg
妊婦さんを見かけたのはもう一人(さらに赤ちゃんをおんぶする強者)かな。子供連れはけっこういたね。男の子ははしゃぐ子が多く、女の子はもう来たくない感じだった^^;

ガマ石のアゴにもちゃんと当ててきましたよっと(違
a0138449_8125421.jpg

[PR]

by ume_musubi | 2010-06-13 08:21 | 今日の一枚

<< 富士の山 そうだ、ザック、買った。 >>

AX