無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 富士山詰め合わせ   

a0138449_22512145.jpg
a0138449_22513192.jpg
a0138449_22513855.jpg
a0138449_22514638.jpg
a0138449_029660.jpg
a0138449_22515622.jpg
a0138449_2252250.jpg
a0138449_22521134.jpg
a0138449_22574796.jpg
a0138449_22581484.jpg
風景は難しい!!そして肉眼にはかなわないよ・・・。え?ウデの問題だって?まぁまぁそう言わずに。残りは在庫補充にまわします。
[PR]

by ume_musubi | 2010-06-22 23:01 | 今日の一枚 | Comments(2)

Commented by 囲碁 at 2010-06-23 22:47 x
いやいや、どれも綺麗に撮れてますよ
そしてれごさんには是非富士山からの風景を撮ってほしいですね~
いや、登れって言ってるんじゃないですよ?
登ってほしいな~ってw
日の出や富士山から見える風景はとても感動的でしたよ
Commented by ume_musubi at 2010-06-24 21:47
お!登ったコトあるんですね。僕は登ったコトないんですよ><
(たぶん。少なくとも記憶がないw)

登る富士山も良いですよね~。次はいつ行けるかなー。

<< セミの抜け殻 たぬきとうさぎ。 >>

AX