無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Which Kind?   

a0138449_2385339.jpg
夏だからなのか、怖い映画が観たくってね。この前の『パラノーマル・アクティビティ』に続き『The 4th Kind』を借りてみた。
感想・・・感想・・・うーん、オープニングの「これからあたなが見る映像は~」的な語りが全てだったのかなー、と。まんまと引き付けられましたよ。げっそりした彼女のインタビュー見てるときも「瞬きしないねー。この後どうなったんだろー」なんて話し合ったり。最初の事件は疑いもしなかった^^;

んで、鑑賞後にWikipedia見てしまったのが悪かった。反省。真相が気になって調べちゃったってコトは楽しめた証拠なんだろうね。実際、観てる時は「信じるか信じないかは貴方次第」状態だったわけだし。浮いた辺りから雲行きが怪しかったけど^^;くそーまたしても○○人にやられた><

↑消すほどの内容じゃないや(笑)
あ、携帯は見えちゃうんだっけ(確信犯?)
[PR]

by ume_musubi | 2010-07-10 23:10 | 今日の一枚

<< 秋田2010 28℃ >>

AX