人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 白いFOMAカード   

近所のdocomoショップで電池パックと絶不調なFOMAカード(緑)を交換してもらった。電池パックは取り寄せで1-2週間後に配送とのコト。
白いFOMAカード_a0138449_1832243.jpg
docomoショップというかこういうお店って丁寧すぎてかえって気を使うから疲れちゃうのよね。もっとザツに扱って良いんだよ、僕みたいな人間は。

スマートフォンを考えてはいるけど、パケホーダイ入る気がないからせっかく買ってもなんだか運用がメンドクサクなりそう。そもそもここまでパケホーダイに入らない理由は何?と自分のコトながら疑問に思ったりもする。そういう体質なんだろう。きっと。

モトローラ好きとしてはDroidXが上陸したら飛びつきそうだけど、TRENDY先生も「多分ない」って言ってたね。ザンネン。

【追記】
ん・・・gremzしぼんだ?

by ume_musubi | 2010-10-09 18:06 | 今日の一枚

<< あげもち(仮) Vol.5 >>

AX