無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 それでもスマートフォンが欲しいんです。   

スマートフォンが活性化してきて僕もちょっと誘惑されてたりする。
ただ、ビンボー性にとってネックとなるのは通信費。ここをどうにかしないと買う気にはなれん(≒OKが出ない?)。

さて、イロイロと妄想した結果、こんな感じに。
・タイプシンプルバリュー(780円)
・パケホーダイシンプル(0円~)
・iモード+spモード(ISPセット割で315円?)
・ユニバーサルなんたら(8円)
・ホットスポット(525円)(仮)
+端末代

SIMカードはFOMAに挿しっぱなしで今までどおり使用。これで家族割をフルに活かせる、はず?んで、スマートフォンは家のオモチャ(≒wifi接続)として使用。ホットスポットは外でも使いたければ後から追加しようかな、と。そもそも繋がるのかしら。パケホーダイは無くてもいい気がするけど、知らないうちに3G繋がってましたってのは避けたいので、念のため。

どうどう?良い感じじゃない?ん?普段から携帯をまともに使ってないんだからいらないんじゃない?かって?まぁそうねぇ、でも物欲は抑えられないんです。すべては年内の新製品発表までこの勢いが続けばだけどね・・・。

勘違い、加筆修正ありましたらお願いしますm(_ _)m

【追記】
陣痛?っぽいのが始まってるので写真なしでおます。関係ないか。
[PR]

by ume_musubi | 2010-10-25 22:31 | 物欲のかたまり

<< 2010.10.27 03:56AM あげもち(仮) >>

AX