無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2010.10.27 03:56AM   

無事に出産を終えることができました!(唐突)

母子ともに元気元気。へその緒が絡まってちょっと苦しんだみたい。心拍が高めだったり羊水を多く飲んでて最初は呼吸がうまくできてなかったけど、酸素を送ると徐々にコツ(?)をつかんで自分の力で呼吸するようになったよ。

各パーツはどっちかに似てるような気もするけど、顔全体を見ると???。
今後どのように変わっていくかを楽しみにしようかな、と。

おっとこんなコトしてる場合じゃない!自由を満喫しなきゃ!!(失言)
a0138449_22172120.jpg
名前:紗奈(さな)
性別:女
体重:3,054g
身長50.5cm
[PR]

by ume_musubi | 2010-10-29 22:17 | 初たま(仮)

<< おかえり。 それでもスマートフォンが欲しい... >>

AX