無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ソニーのエリクソン。   

a0138449_10522930.jpg
在庫には困らないけど、似たような写真ばかりじゃ面白くないしね。かと言って普段の写真が面白いワケじゃないけど(汗)。

そういえば、xperia買ったよ。機種変で9,800円だったから飛びついてみた。新モデルが候補から外れたのはおサイフやワンセグが不要なのとxperiaの値段かな。b-mobileSIMもお試しで一ヶ月。やっぱり外で使えないのはもったいないと思ってね。AirH"環境で育った僕にとって何ら問題ないッス。

唯一の不満は嫁さんが「ちょっとそのアンドロイドのギャラクシー貸して」って言うくらいかな。
[PR]

by ume_musubi | 2010-11-27 10:53 | 今日の一枚 | Comments(10)

Commented at 2010-11-28 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 囲碁 at 2010-11-28 10:09 x
いやーX仲間が増えて嬉しいですぜ!
変えた理由もほぼ同じですなーw
ただ私の機種変の時は3万くらいかかりましたが;
家庭の事情で親名義で携帯を登録しているんですが、そのせいで私の2万くらいあったポイントが全部無くなってたっていう・・・
親戚の一言「そのiPad貸して。」
私「!!??」
Commented by ume_musubi at 2010-11-28 10:27
>西村さま
はじめまして。コメントありがとうございます^^

申し訳ありませんが、最寄り駅のため購入店は控えさせてください。m(_ _)m
通常は19,800円ですが、その週末はモール全体がセールかつ携帯ショップのタイムセールで9,800円でした。
Commented by ume_musubi at 2010-11-28 11:38
>IGOさん
とても気に入ってます(^_^)vまた今度面白アプリ教えてー。

今日うちの親父(iPhone)に会うけどなんて言うかな。googleをブラウザと思ってるからなぁ(・_・;)
Commented by 囲碁 at 2010-11-28 14:23 x
http://mp.i-revo.jp/user.php/essfrvtl/entry/517.html

ここに粗方の便利アプリ書いてますよん。

あと面白いのは・・・
paper Toss
ゴミ箱にゴミを手でタップして入れるゲーム。
なかなかハマります。

Mario Soundboard
マリオ世代なら必見!
歴代のマリオサウンドを着信音やアラーム音にできます。

Photo Funia
画像を加工して遊ぶことができます。
かなりクオリティが高い。

Unlock Me
パズルゲームです。
これもなかなかハマります。

ルパン風タイトルクリエータ
ルパン三世のあの有名なタイトルコールを自分で作成できます。
周りの人に受けること間違いなし!
Commented by 西村 at 2010-11-28 15:36 x
コメントありがとうございました

ちなみに、本日、下記の店にてXperiaを機種変で
14,800で購入できました

http://twitter.com/terurutn
Commented by ume_musubi at 2010-11-28 20:27
>IGOさん
paper Toss電車で見たコトある!
その時はくだらないと思ったけどけっこう面白いw

>西村さま
入手できてよかったですね^^xperiaライフを満喫しましょー。
Commented by 234 at 2010-11-28 21:04 x
あ、Paper Tossたまにやりますよ。iPhoneでw
Commented by ONI-MISO at 2010-11-28 21:44
φ(..)メモメモ
Commented by ume_musubi at 2010-11-29 21:46
>内線さん
親父の第一声は「お、iPhone買った?」でした。
コノヤローー!!

>味噌屋さま
IS03レビュー楽しみにしてます!
xperiaならいくらでも在庫あるんですけどねぇ^^;

<< そうだ、秋、ですね。 From xperia >>

AX