無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すいっち。   

「運命のボタン」を観たよ。録画でな。

以下ネタバレが含まれるので、これから観る方はココまででお願いします。ケータイ、スマートフォン経由では見えちゃうんだっけ。
a0138449_22193694.jpg




パッケージ(表)をチラ見して面白そうだったから借りてみたの。

開始5分でウワサのボタンが登場。あとはこれを押す、押さないの駆け引きがあって実は押しちゃったら身内がー、な展開を予想してて、きっとそれを超えるどんでん返し~・・・みたいな。

舞台は1970年代。これまで観てきたゲーム感覚の映画って現代もしくは未来だったから、これがずっと気になってた。なんでわざわざこの年なんだろうって。さらに、NASAの登場でイヤーな予感がする。で、半分も経過してない頃かな。キャメロンが悩んでるようで悩んでないのか、勢いでポチっと押しちゃうの。あれ?早くない?まだ時間あるなー。

さて、何故かここから急にSFへの世界へと突入。あとは大体分かりますかね。嫁さんはNASAが登場した時点で火星人が実験してるんじゃない?って言ってたけど(汗)。宇宙人ネタはキライじゃないんだけど、宇宙人登場しちゃうと何でもありだからなぁ。

うーん、なんだか邦題にやられたー。
[PR]

by ume_musubi | 2011-05-15 22:30 | 今日の一枚

<< HG。 直線。 >>

AX