無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Ef。   

a0138449_8482071.jpg
これまでちゃんと調べてなかったんだけど、週末に買おうかなーって思って、念のために色々と調べたらね。

Eye-Fiカードを利用するには無線LANをどのように設定すればよいですか
→③静的IPアドレスの割り当てには対応しておりません。

んー???固定IPはダメなのかー><
戻せばイイだけなんだけど、他の接続機器も変えないといけないし、この件もあるから変えたくないんだよね。大した作業じゃないけど、なんというか恋が一気に冷めてしまいまして(笑)。冷静に考えれば、そんなに必要じゃないなー、と。(それは前から気づいてたか)

とりあえず、他のモノを探してみますわ。物欲万歳!!
[PR]

by ume_musubi | 2011-05-28 08:49 | 物欲のかたまり

<< 足袋ソックス。 デジアナ変換。 >>

AX