無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 10月1日といえば。   

BSで色々と動きがあったよね。
a0138449_22595545.jpg
WOWOWは3チャンネルハイビジョン!ってコトで喜んでいたら意外な落とし穴が。そう、右上にキレイ鮮明にWOWOWのロゴが常時表示。

9月30日までは1時間(30分?)に1回右上に3秒くらい?「WOWOW」と表示されてまた消える。個人的には気にならないレベル。10月からはロゴの表示が義務のようなので常時表示は仕方ないと思うけど、あんなにハッキリ映してしまうとこうなるコトは予測できなかったのかしら。

手元に残したい作品は買うからいいんだけど、今回のロゴの件はなんだかザンネン。映画、ドラマを専門に放送している局とは思えないなぁ。騒ぎになってるみたいだからそのうち薄くなるコトを期待してみたり。

僕はリーガが人質である以上、解約できない(笑)。
[PR]

by ume_musubi | 2011-10-02 23:02 | 今日の一枚 | Comments(0)

<< 10月6日といえば。 ふぉとん。 >>

AX