無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 宝探し。   

こんなのに参加してます→
a0138449_22253838.jpg

第1ステージの宝の地図を入手して宝箱の場所を特定。宝箱のキーワードを3つ以上見つけると第2ステージへと進む。第2ステージでは新たな宝箱やヒントを集めて最終キーワードを当てる。そんな感じ。町興しでいいのかな。ヒントを提供するお店もあって、そこでお昼食べたり・・・みたいな。

賞金・賞品はオマケで、普段行かないようなトコで散歩するのも楽しいな、と。

第2ステージ終盤だと思うんだけど、これから考えます(僕はアンチャーテッドやりたい)
[PR]

by ume_musubi | 2011-11-04 22:28 | 今日の一枚 | Comments(2)

Commented by 味噌屋 at 2011-11-07 10:33 x
僕も参加しようかな!と思ったら、どこも遠い^^;
ttp://www.takarush.jp/promo/fukushima/
Commented by ume_musubi at 2011-11-07 23:41
今回はじめてタカラッシュを知ったけど、定期的にあちこちで開催しているみたいですね。事件が起きるミステリーツアーとか一度は行ってみたいなぁ(あるのかしら)。

で、今回はもう手詰まりです^^;

<< ブレ。 レッサーなパンダ。 >>

AX