人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カメラ買ったよ   

カメラ買ったよ_a0138449_23250103.jpg
体調不良で会社休んだら買ってました(?)。

D40+レンズはかさばるので旅行に持っていくか悩むコトが多かったけど、また持ち歩くのが楽しくなりそう。使ってみてやっぱりファインダー覗くのが楽しい!!って初日に実感。って言ったら怒られた。
EyeFiが壊れたのもD40の機会が減った理由だったけど今時はWifi標準なんだね。EyeFiは自動転送だったり、どこまで転送したか記憶しててとても優秀なSDカードだったんだなぁとこれまた実感。(M10ができるかは調べてないのでわからない)

さて、ここ最近ヴェルディの試合に行っていますが、来季はファンクラブくらい入ろうか悩み中。娘がハマっていて父ちゃん楽しい。
前回同じコト言っている・・・。

by ume_musubi | 2017-11-06 23:38 | 物欲のかたまり

<< 当ブログ閉鎖? メガホン >>

AX