無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 洗濯機探してます。   

D40と夫のぼやき-DSC_4933.jpg
洗濯機はいまだ学生時代のを使ってます。10年くらいかな。最近、水の量が正しくなかったり、カラカラ音が鳴ったり。もう十分頑張ってくれたでしょう。白物家電に関しては妻に任せっぱなしで、僕は特にこだわりはない。乾燥機能までついてればドラム型・縦型どちらでも良いらしい。

昨日、有楽町ビックカメラで下見。洗濯機もバカにできない値段だよなぁ。
余談だけど、年末のアメトーーークで紹介された真空チルドVを体験してきた。

うーん・・・微妙wあ、微妙ってのはあくまで開けたときの「プッシュー」のことなので誤解のないように^^;
機能そのものは何もわかりません。個人的にはTOSHIBAの「電動タッチオープンドア」の方が興奮した。なんとも絶妙な勢いで扉が開きます。興味がある方はぜひお試しください。
[PR]

by ume_musubi | 2009-01-08 21:44 | 物欲のかたまり

<< ニャンまげー 月島へGO >>

AX