無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【TGS2008】超ざっくりレポ   

もっとぎゅーぎゅー詰めかと思ったけどそうでもなく。コースとか何も考えてなかったので、順番にウロウロしてきた。
DSC_4264

DSC_4256

DSC_4294

DSC_4287

DSC_4236

こういうのみるとウイニングイレブンもやりたくなったり。
DSC_4251

人気のあるタイトルはどこも60分以上待ち。アトラクションだよね。時間に余裕があれば1,2個並んでも良かったかな。
DSC_4296

リトルビッグプラネットは・・・
DSC_4295

バイオハザード5は180分待ちだったな・・・。
DSC_4245

妻は私がMGOに夢中になってる間に消えてしまい、どこに行ったと思いきや、隣のTECMOブースに。
DSC_4267

西村京太郎サスペンス2。あー、これには喰いついたか。しかも並んでる(笑)。30分待ちだったのでやりたくなったそうで。ここはやっぱり女性陣が多かった。写真撮られてることに気づかず夢中。(取調室)
DSC_4281

その間にTECMOステージにこんな人が登場したり。
DSC_4273

ぽーっぽー♪ぽーぽぽぽー♪
DSC_4282

並んでプレイしたのは妻の『京太郎』のみ。それでも人のを見たり映像を見てるだけで物欲はかなり刺激された。特にリトルビッグプラネット。後ろからこっそり覗いたけど、すんごく面白そうだった。オフラインも二人で遊べるし、ちょっと高いけど買ってみようかな。

気になったのは
・MGO 拡張パック
・リトルビッグプラネット
・バイオハザード5
・天誅4(Wii持ってない・・・。)
・ウイニングイレブン9
・西村京太郎サスペンス2(妻)
・犬神家の一族(妻)
・レイトン教授と最後の時間旅行(妻)

こんなトコかな。うーん、まずは時間が欲しい(汗)
[PR]

by ume_musubi | 2008-10-12 11:14 | GAME

<< 名古屋名物 TGS2008 >>

AX