無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 家紋   

D40と夫のぼやき-DSC_5020.jpg

D40と夫のぼやき-DSC_5010.jpg

ホントたまにしかやらないこの英語ネタ。
Uncharted 2 enemies have improved since you last met
いやぁ、これはすんごく嬉しいニュース。アンチャーテッドの欠点の一つは発見されていない状態であっても、あるポイントに到達すると敵がうじゃうじゃ現れて撃ち合いになること。これが作業化してちょっとメンドクさかった。記事によると2では相手の視野に入らない限り発見されないそうで。一定の範囲内に入ると怪しんで寄ってくるのかな。

うんうん、すばらしい!!メタルギアのようなステルス要素を取り入れてくれないかなーと思いながら1をプレイしたような、してないような。今回は触れていない「音」にどう反応するかも気になるトコ。

この勢いでもう一つ。
Resident Evil 5 demo arrives on PSN week of February 5th
待ってましたー。2/5よりバイオハザード5体験版配信。オフもco-op可能なんだ。今にも「絶対やらない!!」って言いそうな顔してるけど、ダメモトで聞いてみるかな。
[PR]

by ume_musubi | 2009-01-15 21:59 | GAME

<< ポチ報告 あしゆ >>

AX