人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キーボード買えないぞ・・・みたいな。   

D40と夫のぼやき-DSC_4690




D40 / Nikkor 50mm F1.8D





兄ちゃんのお下がりでデスクトップがやってきた。


付属のキーボードが汚い!・・・って程でもないけど、


せっかくだから買い替えたいなーなんて。





余談だけど、先日、お義母さんと一緒にお出かけした時に


妻が「キーボード使えるのに欲しいとか言ってるんだYO?」


(相変わらずムダな買い物をしてるという話の流れ)





で、お義母さんも「えー、なんでー」になったけど


パソコンのキーボードではなく、音楽のキーボードを連想したようで。


まぁそうだよなぁ、女性は突然聞かれたらそっちかも。





結果は却下。というか、正直、必要じゃないです(どっちよ)。

by ume_musubi | 2008-12-15 20:59 | 今日の一枚

<< 4万分の1 9 + 3 chr(hex 6... >>

AX