人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ふふふーん♪   

D40と夫のぼやき-DSC_5314.jpg
D40 / Nikkor 50mm F1.8D

アメトーーク家電芸人で紹介されたmidomi
劇団ひとりがiphoneでやってたのかな。

PC版もあることをこの時知ったけど、マイクがないため断念。

月日は流れーの、イイものがあるじゃないかってコトに気づく。
そう、ムダに買ったPlaystation Eye。
Playstation EyeはドライバをインストールすればPCで使用可。
なので、これは将来必ず活躍する(と自分に言い聞かせてます)。

早速、録画ボタンを押してふんふーん♪とハミング。
ずらずらーっとでてくる結果から一番上を試聴してみると見事にヒット。

おぉー、すごいなー。
シャ乱Qの「ズルい女」も入ってたのは気になったけどw

僕も探してる曲いっぱいあるんだけどなぁ。全然思い出せないや。

by ume_musubi | 2009-02-04 23:00 | 今日の一枚

<< ビックカメラSuicaカード(仮) ERR-30、キミは誰? >>

AX