無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お弁当袋   

D40と夫のぼやき-DSC_5440.jpg
D40 / Nikkor 50mm F1.8D

銀座ナイルレストラン行ってきた。
ある程度予習はしていたので、半強制的にムルギーランチは覚悟していたけど、
「強制的に」ムルギーランチの方が正しいと思う(笑)もともとムルギーランチ食べるつもりだったからいいけど。

強引な店員さんは面白かったし、カレーも美味しかった!ただ、1500円はちょっと高いかな。
そこまで辛いと思わなかったけど、女性陣が「ホーーホーー(千葉真一)」言ってた。

今日はバレンタインというコトで、せっかくなのでココでマロングラッセ買った。
一口もらったけど僕には分からないや~。ラーメンライスでお願いします(汗)
[PR]

by ume_musubi | 2009-02-14 23:37 | 今日の一枚 | Comments(0)

<< 血液型 自分の説明書メーカー 梅昆布茶 >>

AX