無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 BITS!   

D40と夫のぼやき-DSC_5544.jpg
D40 / AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

i-love-footballさんに教えていただいた「BITS!」。
せっかくなので名古屋城に向かう途中に行ってきました。
2階とは知らず、周辺を1周してしまった(笑)。

マイクロ派な僕はマイクロスターズ 17 POWERPODZ 3P BOXを購入。

D40と夫のぼやき-DSC_5887.jpg
D40 / AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ファーガソンは何体目だろう・・・。
フィギュア集め、再開しようかな~。
[PR]

by ume_musubi | 2009-03-08 20:35 | 今日の一枚 | Comments(2)

Commented by i-love-football at 2009-03-09 05:40 x
BITS!行かれたんですね。なかなかフレンドリーな店員さんじゃなかったですか?でも、ボクもまだまだです。すごい常連さんがたくさん見えます。

カードショップなんで、フィギュアは少し少なめですが、ボクが好きな店の一つです。</p>
Commented by れご at 2009-03-09 21:09 x
とてもフレンドリーな店員さんでしたー^^。(観光客丸出しだったからなお更かも)
フットサークルとはまた違う雰囲気でした。

僕もまだまだです。リーガが出ればペースがあがるんでしょうけど^^</p>

<< 『ダ・ヴィンチ』4月号 旧バレンタインズデー >>

AX