無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そんな勇気はない。   

D40と夫のぼやき-DSC_7893.jpg
D40 / Ai AF Nikkor 50mm F1.8D
今夜はいつもの梅酒が売り切れ。

神保町で待ち合わせだったので暇つぶしに秋葉原でブラブラしてみた。

録画リストや外付けへの録画を確認しようと思い、REGZAコーナーへ。
なんかバスケ(日本-中国)の試合を放送してた(アジア選手権ってのは帰ってから知った)。
隣でものすごーく真面目に観戦してる人が一人。テレビ目的と思ったけど試合に集中してるΣ(・ω・ノ)ノ!
残り30秒で4点差。中国はファウルで時間止めるから進みやしない。早く終われー。

待ち合わせまで30分(神保町までの移動付き)。そろそろ行かないと間に合わない。
さすがにこの場面でチャンネル切り替えたらボコボコにされるんだろうなぁ。
思い切って変えてやった。ウソ、おとなしく撤収。

そういえば、RD-X8が\69,800(20%)だった。
数ヶ月前なら買ってたかなぁ・・・。
[PR]

by ume_musubi | 2009-06-13 23:49 | 今日の一枚 | Comments(0)

<< 第395回BIGtoto 移行計画。 >>

AX