人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おめっとさん   

DSC_0727


D40 / AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II




なかなか打点の高いヘディングでしたね、I・カンポさん笑顔








ネタがないですな顔2




週末のお話でも。




千葉県にある「房総のむら
」に行ってきました走る




そこではなんと琥珀玉が一から作れます。


(大したことない?まぁまぁ・・・。)




3時間弱かけて、削っては磨く。削っては磨く。




美術の成績が万年2の私ガクリ




途中で飽きる・・・。




妻に「「なんだか、ウ○チみたい」




あのー、一応これでも真剣にやっていますムムム




美大に通っている妻の妹に助けてもらう。




どうやら見ていられなかったようで。




何とか完成。気が向いたら載せますかな。


by ume_musubi | 2007-09-25 23:40 | 今日の一枚

<< もしかすると 良かったね >>

AX