無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GIKKURI腰(初)   

重いものを持ったワケではなく、ちょこっと姿勢を変えたら「ゴリ!!!!」ってなった。
動けない・・・。うつ伏せになるだけでも全身ピキってなる・・・。
今朝なんとか歩けるようにはなったけど、昨日はトイレまでハイハイしたり(w)、あれこれ介護を受けてました。

まいったまいった。

湿布+安静で大丈夫でしょうってコトで17日にはどうにかなりそうです、ホント?
コルセットももらったけど、全然違うんだね。
引越しの荷物でやっちゃったならまだしもねぇ。コワいわー。

皆さんも気をつけてくださいなー。
[PR]

by ume_musubi | 2009-07-13 16:35 | 今日の一枚 | Comments(3)

Commented by oni-miso at 2009-07-13 18:40
ギックリ=トイレにハイハイ は、ホントなんですねw
お大事に!
Commented by ココnut at 2009-07-14 10:59 x
お大事になさって下さい・・
Commented by ume_musubi at 2009-07-14 21:25
>oni-misoさん
あざまーす!
正確にはホフク前進ですw

>ココナッツさん
あざまーす!
だいぶラクになりましたが、前のめりはまだコワいです^^;

<< おばんです。 CC5 >>

AX