無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ツール終わった2009   

長い21stお疲れ様でした。恒例の最終ステージは皆さん楽しそうに走ってて見てるこっちも和みますな。バカ笑いしてる選手もいるけど、どんな話してるんでしょうねー。新城選手・別府選手のクローズアップシーンもあったり。イイ表情でしたね^^

シャンゼリゼゴールを通過する別府選手、ホントにホントにカッコよかった。最後は集団に吸収されたけど、これまでの20stを忘れてしまうほどの逃げに感動しました。文句なしの敢闘賞おめでとうございます!

ザンネンながら最終日は総合敢闘賞しか表彰台に立てないため、別府選手のお立ち台は実現できず。それでもあの先頭集団の逃げが目に焼きついたのは間違いないでしょうv(≧∇≦)v何度もシャンゼリゼゴールを通過する映像は鳥肌たったなぁ。

そういやマイヨ・ジョーヌとチーム総合で流れた国家って逆じゃない?多分。僕の感覚がおかしいのかな。
[PR]

by ume_musubi | 2009-07-27 18:55 | 今日の一枚

<< ぼくヨーロピアンシュガーコーン キミうるさい。 >>

AX