無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 小旅行   

a0138449_16304544.jpg近所から徒歩10分ほどのトコにお寺があります。参道を歩いていくとちょっぴり旅行気分にさせてくれる。駅の反対側にもいくつかあって散歩コースには良いな。

今日は親が遊びにきて、新居を見て安心して帰った(かな?)。近くになったからまた遊びに来てくださいな。
a0138449_1629047.jpg

a0138449_16295475.jpg

秋の紅葉が楽しみだね。
[PR]

by ume_musubi | 2009-08-02 16:35 | 今日の一枚 | Comments(3)

Commented by ココn at 2009-08-02 17:00 x
D40、その後お出かけに連れて行ってもらえたんですね(笑
壊れたSDカードの中身はつくづく残念ですが・・
Commented by 234 at 2009-08-02 22:10 x
近所にそういう所があるのはいいですね♪
同時に居住区のヒントをくれてるのでは?と深読みしたりもしてますよw
Commented by ume_musubi at 2009-08-02 23:23
>ココナッツさん
中身は当日分のみだったのでダメージは最小限に・・・(トホホ)。
持ち運ぶ気分はしばらく続きそうです♪

>234さん
さすが鋭いですねw
季節は終わっちゃったけど、アジサイは有名みたいですよー。

<< リモコンスタンド 大吉、じゃない。 >>

AX