人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 X9   

X9_a0138449_21322749.jpg

ウワサ通り発表されたRD-X9。年度内参戦予定のBDは搭載されずDVDレコ。USB HDDが解禁されたのは嬉しいね。が・・・

※USBハードディスクに記録した録画タイトルは他の機器で再生することはできません。

うーん・・・REGZA・VARDIAもNGなんだよね、きっと。心中かぁ。まぁそれはどれも一緒だよね。XDEも改善されてるようだし、普段から焼かないボクにとってはX8以上に魅力的なRDくん。12万円前後スタート?確かX8もその辺だったよね。店頭の隅っこに追いやられるコトになれば、早く安くなるかもね。

9月からビックカメラ通勤再開するどー♪

by ume_musubi | 2009-08-06 21:32 | 物欲のかたまり

<< てんぐ干し梅 リモコンスタンド >>

AX