人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あいほん   

家で留守番もとてつもなくヒマなので実家まで走った。高尾山のお土産もまだ渡せてなかったし、こっちに来てからは実家に帰ってなかったからちょうどいいかな、と。

特に変わったコトはなかったけど、うちの親父がiPhone持ってたのは気になったなぁ。見せびらかしてきたけど、別に悔しくないんだからねっ!(いや、ホントに。)あんなニコニコしながら弄ってるからしばらく放っといても大丈夫そうだね。

あ、『信長の棺』面白かったって。また今度何か貸してちょうだいって言ってたよ。

走行距離:27.34km
走行時間:1.12.13
平均速度:22.6km
最高速度:40.0km
消費カロリー:1008kcalらしい

積算距離:1727.8km

by ume_musubi | 2009-08-15 14:47 | ぽたりんぐ

<< このあとすぐ! 勇気を持って。 >>

AX