無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大っキライ。   

a0138449_21421324.jpg
Worst3に入るね。他の2つは分からないけど。

前からだけど、もうね、打ち合わせ中にガムをクッチャクッチャ噛むの止めてよ。本人はストレス緩和のつもりだかなんだかしらないけど、こっちは何倍ものストレスになるんだから。誰もツッコまないけど僕が神経質なのかしら。

もっとひどいのは電話ね。あの音!!あーもう思い出すだけど気持ち悪いわ。聞きたくもないからいつもメールちょうだいで逃げてる。

バカヤロー!!
[PR]

by ume_musubi | 2009-08-27 21:37 | 今日の一枚 | Comments(2)

Commented by 234 at 2009-08-28 00:08 x
凄く気持ちがわかります。
電車内にも居ますよねそういうの。
そういう不快音を避ける為にも音楽は欠かせない。

電話越し…考えただけでも寒気が…。

気休めにはなりませんが、mixiに僕も入ってるそれに関するコミュがあるので勧めてみては?(おい
Commented by ume_musubi at 2009-08-28 23:37
>234さん
この人の家族のストレスは大丈夫?とか余計な心配をしてますwビシッと言ってやりたいんだけど、僕は下っ端なので(トホホ)。

おぉ!見ました、見ました。ステキなコミュ!参加しても直りそうにないタイプなんですけどね^^;お付き合いする上で食事は重要ですよね~。

<< 青春18切符。 取材拒否の店。 >>

AX