無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ヒデオ   

a0138449_2111393.jpg
こちらもおバカ。

昨日から寝室にあるテレビが勝手にヒデオ1/2に切り替わったり、元のチャンネルに戻ったり予期せぬ動きをしてます。リモコンか?と思ったけど、どうやら本体に原因があるらしい。学生の頃から使ってるから寿命かしら。余ってたから置いてる程度で、寝室で見るコトも少ないから使えなくなるまで(既に使えないに等しいけど)放置しようかな、と。そのうち直るんじゃないかと淡い期待を・・・。

さらに、実はイヤホンの片耳から音出ません。ないならないで聴かないのもあって、かれこれ数ヶ月経過(汗)。原因はココっぽい。
a0138449_2181267.jpg
角度変えると聴こえるから接触だろうか。コレを機にX1000に手を出すのもアリかもしれないけど、それならマクロレンズ買いたい。

そうねぇ、イヤホンは年内を目処に買おうかな(汗)。あー時計も直さないとね。
[PR]

by ume_musubi | 2009-09-09 21:13 | 今日の一枚

<< Colemanステッキ 余計なW録。 >>

AX