無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いまさらアサシンクリードを買ってみた。   

a0138449_21362597.jpg
※ほぼ全て行けます。

某所ビックカメラで発見。帰りにGEOでレンタル返すついでに中古コーナー確認したらこっちもあってね。前日はなかったけど、そんなもんですな。

さて、操作にも慣れてきてそれっぽくなってきた(カウンターを覚えたトコ)。レビューにも書いてあったように、若干単調作業の繰り返しだけど、かえって難しく考える必要が無く、これくらいが丁度いいかな、と。

フリーランニングの自由度が素晴らしい。マップがとにかく広く、ロード無しで移動できます。屋根や塔はもちろん、ココも?と思ってしまうような場所まで。

戦闘もカッコいい。カウンターのタイミングを覚えてしまうとほぼ無敵だけど、カウンター時に入る動画がカッコいいので許す。

そんな抜群の能力を持つ主人公が何故か、カナヅチ。池に落ちただけで水死。行動範囲を制限したかったのか、過去に苦い体験をしたのか分からないけど、2作目では泳げるようになってるようで。あー、スミマセン、人物違いますね、2は。

ツッコミ所はちょいちょいあるけど、ベスト版はオススメ!!通常版は・・・分かんない(汗)。アサシンクリード2ベスト版(いつの話?)も買うよー。
[PR]

by ume_musubi | 2009-09-25 21:38 | GAME

<< 偏光 高尾山、のちょっと奥。 >>

AX