無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 独り言あれこれ。   

a0138449_154275.jpg
書く気があるうちに下書きモノを潰したいけど、いまさらなネタばかりだなぁ。改めて読み直すとくだらない上にどうでもいい(汗)。こういう時はお蔵入りでしょうか。

そうねぇ・・・。え?無理に書くなって?まぁまぁそう言わずに。

あ、何年ぶりだろう。チキンタツタ食べた。昔ほど美味しくないというか、きっと僕の胃が変わっちゃったんだろうなー、と。焼肉も最近行かないなぁ。期間中また食べるか微妙ですな。

X9。えぇ、しつこく狙ってます。Amazonがあと少しで9万切りそう。どのタイミングで買おう(買うと決まったわけじゃないけど)。S1004Kも考えたけど型番が長いから(?)あまり好きじゃない。

エコポインツは未だ連絡なし。

そんなトコかな。
[PR]

by ume_musubi | 2009-09-26 01:54 | 今日の一枚 | Comments(0)

<< ぶぶ。 偏光 >>

AX