無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 思い出の地・・・でもない。   

初めて某自転車道を走った。暇つぶしに野田へ。

千葉県の小学生は必ず(と勝手に思ってる)行く野田のキッコーマン醤油工場。僕も小学1年生の時に行ったよ。
a0138449_20355287.jpg
ハンカチを忘れて発酵の匂いに耐え切れず、先にバスに戻ったのを覚えてる。醤油嫌いとかではないんだけど、どうもダメだったなぁ、あの匂い。で、まぁ予想通り、バス酔いの相乗効果もあって吐いた(爆)。
a0138449_2036167.jpg
工場の近くはほんのり発酵の匂いがするね。さすがに今は大丈夫^^;
a0138449_20363760.jpg
見学・・・トラウマ克服じゃないけど、ちょっと(けっこう?)興味ある。今度行ってみようかしら。
a0138449_20391149.jpg
空を見上げてる間もちょっと匂う。

走行距離:39.64km
走行時間:1.49.03
平均速度:21.7km
最高速度:41.5km
消費カロリー:1311kcalらしい

積算距離:1876.7km
[PR]

by ume_musubi | 2009-10-10 20:54 | ぽたりんぐ

<< こころ、むすぶ、お菓子へ。 ペ様 with LAMY >>

AX