無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いよかんドライフルーツ   

a0138449_22314988.jpg
味噌屋さんに便乗してアンケートを取ってみようかな、と。

ココに載せる写真はウチのノートPCが基準です。見るモニターによって明るさが異なると思うんだけど、多くがアンダーだったりします?会社から確認するとちょっと暗いの。というよりこのノートが明るいのかなぁ。現像すれば分かるけど、それもなんだかメンドクサイ(汗)。

もう一つ。画像サイズを大きくしました。大きいとごまかしが効かないのがアレだけど、味噌屋さんのブログを見てexciteはこっちの方がバランスが良いかなぁ、なーんて思った次第です。

というワケで、サラッとコメントを残していただけると嬉しいですm(_ _)m

+++++第2回アンケート※++++

(1)明るさ
a)暗い!
b)普通!
c)明るい!

(2)画像サイズ
a)小さい!
b)普通!
c)大きい!

++++++++++++++++++++

※第1回は旧ブログでこっそり実施したのを知っている人は・・・いないか(笑)
[PR]

by ume_musubi | 2009-10-20 21:11 | カメラとか

<< 地球は狭い UFO(キャッチャー)からの贈り物 >>

AX