無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゴリラなポッド   

a0138449_157031.jpg
よく見かけるgorillapod。来週の山登りに向けて買おうか悩んだけど、いつもの、手にとっていらないパターンだった。Original(デジカメタイプ)で一眼レフ装着してる人いるかしら。D40+単焦点なら耐えられそうじゃない?「じゃない?」って言って誰かが検証してくれることを期待してみたり。

SLR(軽量一眼レフタイプ)なら問題ないけど、ちょっと大きいかなぁ。それでも普通の三脚よりは持ち運び便利だよね。意外な場所に設置できたり、ネタとして買うのは良さそう。ただ、パッケージのような立て方は怖くてできないわー。

さて、嫌なお酒も抜けたし、銀河鉄道読んで寝ようかしら、と無理やり写真につなげてみる。お休みなさい。
[PR]

by ume_musubi | 2009-11-07 02:11 | カメラとか

<< アジアの壁 いよかんの下に隠れてたモノ >>

AX