無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鬼怒楯岩大吊橋   

鬼怒川につり橋があってね。
a0138449_23485558.jpg
ジェットコースターとかは平気なんだけど、橋みたいに身を守られてないものは若干ニガテ。
a0138449_025057.jpg
また揺れるのよね。縦揺れはまだしも横揺れはキツイ・・・。中央付近は幅が広くなってて、さらに揺れが増すの。と思ったらどこかの彼氏が彼女を怖がらすために揺らしててね。うんうん、そのまま2人で仲良く落っこちないかなって思った(失言)。

景色は絶景^^
a0138449_011664.jpg
帰って調べたら今年7月に出来たばかりなんだって。知ってたら渡ってなかったかしら。
[PR]

by ume_musubi | 2009-11-19 23:59 | 今日の一枚 | Comments(2)

Commented by 囲碁 at 2009-11-21 08:37 x
うん、そのまま落ちればいいと思いm(ry
綺麗ですね~うらやましい・・・
私の家はここまで紅葉してないですが、木に囲まれた山の中に家がありますw
Commented by ume_musubi at 2009-11-21 23:11
>IGOさん
でしょでしょ。彼女も演技っぽいのがまたねw
そう言えば、親父の実家がそちらですね。山といえばあの辺かなぁ(全然わかんないw)。

<< ほっぺ 並び地蔵 >>

AX