人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ソニーのエリクソン。   

ソニーのエリクソン。_a0138449_10522930.jpg
在庫には困らないけど、似たような写真ばかりじゃ面白くないしね。かと言って普段の写真が面白いワケじゃないけど(汗)。

そういえば、xperia買ったよ。機種変で9,800円だったから飛びついてみた。新モデルが候補から外れたのはおサイフやワンセグが不要なのとxperiaの値段かな。b-mobileSIMもお試しで一ヶ月。やっぱり外で使えないのはもったいないと思ってね。AirH"環境で育った僕にとって何ら問題ないッス。

唯一の不満は嫁さんが「ちょっとそのアンドロイドのギャラクシー貸して」って言うくらいかな。

by ume_musubi | 2010-11-27 10:53 | 今日の一枚

<< そうだ、秋、ですね。 From xperia >>

AX