人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ホーム画面2010。   

日々xperiaと戯れてます。

最初は情報量を多くしてたんだけど、ごちゃごちゃしてるよりシンプルが良いと思ってね。んで、徐々に減らしていくうちに「これだけ残すとバランス悪いなぁ」とかで、結局こんな感じ。
ホーム画面2010。_a0138449_9455211.jpg
時計しかない(汗)。


下のメインドックも非表示にしちゃった。Simi Clockのランチャーを利用して普段使うアプリを放り込んでるの。他の画面は仕事用(付箋、ジョルテ、交通など)、Web関連、端末設定と合計3.5画面くらいで運用してるのかな。時計と曜日の配置はできれば微調整がしたいトコなんだけど、なんだかムリそうなので諦め気味。

壁紙は親バカ仕様^^;コツを掴んできたから撮り直したいんだけど、それはまた来年かな、と(仮)。

【追記】
若干イジくってみた。
ホーム画面2010。_a0138449_10152031.jpg

元ネタはこんな感じ。
ホーム画面2010。_a0138449_10153239.jpg

by ume_musubi | 2010-12-30 10:04 | 携帯だよ

<< 在庫消化2011。 ありがとうございました2010。 >>

AX