人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そうだ、ノートPC、買った。   

「4月から持ち運び用にパソコン必要だと思う?」

む?(☆。☆)キラーン
妻の気持ちが変わる前に有楽町へ。
やっぱり買う気で電気屋行くのは楽しいな〜。

条件は
・軽い
・Office
・メール
・インターネット
それだけ。

特に、軽くて持ち運びがラクが重要で、購入したのはコレ。
Dell Inspiron Mini12
D40と夫のぼやき-DSC_6235

十分かな。あまりイイ物買うと僕が欲しくなるので。
帰って早速起動。

貰ったウィルスバスター2009はあまり入れたくなかったけど
僕が使うわけじゃないし(無責任)、入れちまえ、と。

あちこち設定後、あとは妻に任せる。
十分サクサク動きそうで本人も満足してる様子。よかったよかった。

隣で弄ってるトコを見てると僕も何か欲しい!!
父ちゃん、買うて〜

by ume_musubi | 2009-03-30 01:29 | 物欲のかたまり

<< 野球観戦@東京ドーム GPSユニット >>

AX