人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ポチ報告   

DSC_4370



D40 / AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II



店頭で悩んでしまう優柔不断な僕もamazonではポチポチ押せます。



危ないですね。



10/30

・リトルビッグプラネット(PS3)

単純に面白そうだから、ポチ。




11/6

・インディ・ジョーンズBOX(DVD)

ブルーレイを待つか悩んだけど、DVDで十分キレイと判断したため、ポチ。





11/13

・西村京太郎2(DS)

「サスペンスモノは全部!」と言ってる妻がちょっと怖い、ポチ。


この後にフロムソフトウェアから発売予定の「犬神家」と「八つ墓村」が待ち構えています。



11/27

・レイトン教授と最後の時間旅行(DS)


ヒントメダル探しのために画面を突き続ける妻に、ポチ。



11月4週目にも何かいれたいな(そういう問題じゃないけど)


って言ったらそんな余計な事はするな、と。



さりげなくこれ
もポチしたい。安いお店の在庫がなくなって(結果的に)値上がりしてる様子。

でも、こういう買い物は店頭がいいな。近くの電器屋で積んでないかな。

by ume_musubi | 2008-10-23 21:37 | 今日の一枚

<< ポテトチップチョコレート ねんきん特別便 >>

AX