人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新天地へ(仮)   

年内だったはずの、11月だったはずの、9月だったはずの引越しが、
急遽、来月となりました(審査の通知がないので正式にはまだだけど)。

いつでも引越しできるようにはしてたけど、こんなに早くなるとは・・・。
物件も立地条件良かったので(勢いで?)決めちゃった。

早速、引越し屋にいくつか見積もってもらうよう手配したり
何しなければいけないかリストアップ。

あ、ようやく光になりそう。CATVともおさらばじゃー。
今の住まいも対応してるけどタイミング的に切り替えるのが難しくそのままにしてた。
プロバイダをどうするか。冷蔵庫、洗濯機の買い替えもあるのでビックカメラでOCNもありかな。
ただ、長い目で見たら高くなっちゃうのかな?じっくり調べますか。

ん?雨スゴイな・・・。

by ume_musubi | 2009-06-15 22:44 | 今日の一枚

<< ナイナイ 第395回BIGtoto >>

AX