人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Mrs.サンタからの贈り物   

早めのプレゼントをもらいました→
Mrs.サンタからの贈り物_a0138449_1924285.jpg
ありがとう!以前からトイカメラは気になってたけど、予想外のプレゼントに感動しました。

デジ一で現像した写真なんて10枚程度だけど、これを機に増えるといいね。

さて、せっかくなのでたまにはデジタル化しようかなーなんて思ったら、このブローニー・フィルム(というらしい)を対応してるお店は少なく、また高いんだって。あとはスキャナを使えば自宅でもできるらしい。

これからちゃんと調べるけど、(物欲という意味で)また悩みが増えたなぁ・・・。

by ume_musubi | 2009-12-06 19:40 | カメラとか

<< ミニチュア風に こうしてダメ(人間)になる >>

AX